にしむら家FP事務所  > お役立ち情報  > 相続レポート案内

相続レポート案内

相続対策をお考えの方へ

最近、あなたもこの話をテレビや雑誌で見聞きしたことはありませんか? 

20151月より、相続税が改正され増税になりました。消費税に加えて、相続税の負担も大きくなってしまったのです。

そこで、このようなレポートを作成しました。

全部で22ページのレポートです。まずは相続レポートサンプルをご覧ください。

相続レポートサンプル

いかがでしょうか。実際このレポートは有料にしようと考えていましたが、当事務所を知っていただきたいとの思いから、期間を定めて無料で公開することにさせていただきます。実際、いつ有料にするかわかりません。コピーが出回る可能性もあります。ですから、この場での公開でなくメールからの資料請求とさせていただきます。

下記の問い合わせメールフォームより「相続レポート希望」とお書きください。

代表ひとりで営業していますので多少お時間をいただくかもしれませんが、一週間以内に発送させていただきます。ご理解の程、よろしくお願いします。

お電話でのお問い合わせはこちら

0796-34-6565

9:00~18:00 平日・土曜【定休:日・祝】
「ホームページを見たのですが…」とお伝え頂くとスムーズです。
ご相談のご予約は土日・夜間でも可能です。